【ご挨拶】自分のために始めます。 [りんごより業務連絡!]

あの小説、どんな話やったっけ・・・・
今から読み直す時間はないよ・・・・・・
えっと、あらすじを検索して・・・・・って見つかんねえよ!

ってことをこれまで何度も繰り返してきたので、
自分のためにあらすじをブログにまとめていくことにします。
自分のためにやったことが、
他の誰かの役に立てば、それはそれで嬉しいかなと。

あらすじをまとめるという行為は、あくまでも一つの解釈なので、
もしかしたら、「ワシはそんな風には読まん!」という批判もあるかもしれません。


が、

あくまでも自分のために始めるので、その辺はご勘弁を!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|志賀直哉「剃刀」 明治43年6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。