スタバのアニバーサリーマグ [グダグダの愚痴]

こんにちは、腐りかけのりんごちゃんです!



「腐りかけのりんご」というハンドルネームは、
もともと、自分の本名をもじって「りんご」と呼ばれており、
その「りんごちゃん」が老化してきたので
「腐りかけ」と付けてみたのですが、
ググったら、
同じハンドルネームを使用している方がいるようで、
大変申し訳なく感じております。


ただ、「りんご」は
appleという意味の「りんご」のイントネーションではなく、
頭の「り」にアクセントを置いて読むので、
どうか多めに見てやって下さい。
多分、リンゴ・スターと同じイントネーションです。



さて、
どうでもいいご報告ですが、
スタバのアニバーサリーマグを買いました〜(´ω`*)
4524785245358_1.jpg


スタバのオリジナルグッズは、
いつもチェックはしているのですが、
お値段高めだし、一度も買ったことはありませんでした。


でも、今回のアニバーサリーグッズは、
人魚の絵がとても美しく、
これ、ホッスィィィィィィィ!
と見た瞬間に思いました。
まさにビビビ婚です!



400mlの大容量!
持った感じも安定感バッチシ!
IMG_1212 のコピー.jpg
ヒッチコックの『ハリーの災難』で、
カップは指を通した感じが大切って学びましたからね〜(´∀`*)



すごく気に入っていますが、
象が踏んでも壊れない
というわけではないので、
大事に使いたいと思います。
1500円もしましたからね!
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。