2015年3月コレクション【継続のみ】 [フェリシモがきたぞー!]

みなさん、こんにちは!
腐りかけのりんごレディです!



遅くなりましたが、
3月分のコレクションをご紹介します。
2月からの継続だけだったので、
ご紹介する必要もないような気もしますが、
ま、一応な(郷ひろみの声で)。



まずは、
前回も購入した、
チャレンジド・クリエイティブ・プロジェクト
杢ニット アートなネコのアームウォーマー
〈オザキ フミヒコさん〉の会


この商品は3色しかないので、
これでラストです。
ラストはグリーン。


グリーーーーーンダヨオオオ!

DSCF3255.JPG

DSCF3256.JPG


グリーンといっても、
ターコイズのような青みがかかっていて、
いい色ですよね〜。
3色の中で一番気に入りました(´∀`*)
だいぶ寒さも和らいできたので、
これからの季節、活躍すると思います。



続いて、
物陰からひょっこり顔を出す 
動物たちのウォールシールの会



今月はクマでした!

DSCF3253.JPG


「Oh,my リンゴ」って言ってる〜!
これは嬉しい!
りんごおばちゃんとしては嬉しい!

DSCF3254.JPG


扉が鏡になっているクローゼットがあるので、
その鏡に貼りました〜。
画像は見せられないけどね〜。


今月でこのステッカーも終わりにします。
もう貼るところないし、
先月のレッサーパンダもまだ貼っていないので!



そして、最後が
美しいシルエットに魅せられる
四季の切り絵の会

です!

今月は羊が来ました。
未年だからか?

DSCF3257.JPG

DSCF3258.JPG


先月、空前の切り絵ブームが到来したように
思ったのですが、
今は編み物に夢中なので、
まだこの切り絵には手を付けていません!


オリジナル作品も作ろうと、
色がみも買ったのですが、
図案すら決めていません!!!!


どうだ、この飽きっぽさ!!
ガハハハハハ!



とは言え、
切り絵を極めたいという気持ちは
まだ確実に残っているので、
来月も継続することにしました。
色を重ねるテクニックをマスターしたいんです。



というわけで、
今月は継続のみでした。
全部で3837円(税込)です!



来月は新規で注文した商品もあります。
楽しみにしていて下さいね〜。
では、また〜。
メルシーボークー!

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。