2015年5月コレクション【継続のみ】ドッキングトップス [フェリシモがきたぞー!]

みなさん、こんにちは!
腐りかけのりんごです!



いやあ、フェリシモの商品レビューも
溜めに溜めまくっています!
ちゃんと毎月何かしらは購入しているんですよ〜。
でも、
届いてもすぐ着るわけではないので、
着心地までレビューするとなると
延び延びになってしまって、
そのうち忘れてしまいました! アハハハハ!



今日はまとめてレビューしたいと思います。
まずは、2015年5月分です!

前の月にも注文した
肩にフリルをあしらったストライプのドッキングトップスの会
のみ継続で注文しました。


今回届いたのは、

IMG_1747 のコピー.jpg

本体が薄いグレーで、
袖がちょっとブルーがかった青という組み合わせでした。


もう写真が下手な言い訳をする気もありません。
場所が悪いのかなあ、
もう少しうまく撮りたいよ、ボクは。


IMG_1748 のコピー.jpg
まあ、それはともかくも、
気に入って2回買ったこのコレクションですが、
今回で終わりにします!
とても着やすいけれど、
2枚で十分でしょ〜。



というわけで、
税込み4320円でした!



ほな、またー!
メルシーボークー!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。