誰も読みはしないし、読んでも役に立たない愚痴 [グダグダの愚痴]

こんにちは。

このブログを開設したのは果たしていつのことだったか・・・・・・。
ちょいちょい存在を忘れ、
ちょちちょい思い出し、
ちょいちょいやる気を出してみるも、
やる気が続くのは数日という、何とも言えない体たらく。




まあ、ブログなんてそんなものだし、
どうせ誰も読まないでしょ、知ってる。




ただまあ、文章を書くのは好きだし、
ブログなら書いても金は掛からないし(ここ重要、テストに出るよ)、
これからは気が向いたら更新しようと思います。




このブログは、
すぐに忘れてしまう、かわいそうな前頭葉を持った自分のために、
小説のあらすじを最初から最後まで丁寧にまとめることを目的に開設しました。

が、この「最初から最後まで丁寧に」ってのが曲者なんですよ、奥さん。

記事まとめるのに、めっちゃ時間掛かる。

普通に読む何倍も時間掛かる!

いや、まじで大変!!!




一日一記事更新するぞ!なんて思ったこともありますよ・・・・・・
でもねえ、
できるかボケエエエエエエエエ!



どうせ誰も読んでないブログのために、
そこまでできるか、ボケエエエエエエエエエエエエ!







ハアハアハアハア・・・・('A`)=3








というわけで、これからは小説のあらすじ以外も書いていこうと思います。
それならちょっとは更新頻度上がるだろうという、
たいして当てにならない目論見です。
ハハハッ!



ほんでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。