こ、これが最新型の蚊取り線香か! [グダグダの愚痴]

こんにちは、お盆も終わり、少しずつ秋の気配を感じますね。
夏だろうと秋だろうと腐りかけているりんごです。


ここ数年、あんまり蚊に刺されることなくって、
そうか、ババアには蚊も近寄らないのか・・・・・・
としみじみと感じていたのですが、
そうではなく、
暑すぎると蚊も生きていられないんだそうですね。


昨日から気温が下がったせいか、
蚊が出てきました
そして、
ババアも蚊に刺されました!
(べ、別に、喜んでるんじゃないからねっ!!)


そこで、蚊取り線香を使うことにしました。
私、蚊取り線香好きなんです。
なぜって、蚊遣りが好きだからです!


最近はオサレな蚊遣りが色々出ていますよね。
私の愛用している蚊遣りは、
『紅の豚』のポルコ・ロッソ型です。
どんぐり共和国で一目惚れして買いました(´ω`*)


ただ、蚊取り線香のニオイがあまり好きではなく
なかなかポルコ・ロッソの出番はありませんでした。


が、
今年になって、
アロマタイプの蚊取り線香
色々なメーカーで発売されるようになりました。
これならいけるかも、と買ってみたのですが、


うん、これ、いいね!!!!!


ゆずの香りのを試しに使ってみたのですが、
蚊取り線香特有のニオイはほとんどしません
仕事から帰ってきた相方も、
「なんかいいニオイする、これ何??」
と言っていました。


1パックに3種類の香りの線香が入っていて、
しかも、一巻きが小さいタイプなのもよかったです。
大きいタイプだと、火の元ちょっと不安なんです。


また違う香りも試してみようと思います〜♪
それでは〜。

↓気が向いたらでいいので、ポッチリよろしくー!

日記・雑談 ブログランキングへ

紀陽 【アロマタイプの蚊取り線香】アロマ小巻蚊とり線香 彩りの詩

紀陽 【アロマタイプの蚊取り線香】アロマ小巻蚊とり線香 彩りの詩

  • 出版社/メーカー: 紀陽除虫菊
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



アロマ小巻 蚊取り線香 もぎたて果実 12巻

アロマ小巻 蚊取り線香 もぎたて果実 12巻

  • 出版社/メーカー: 紀陽除虫菊
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

道化死てるぜ!バクステール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。