【超贅沢!】アレ買っちゃった〜♪ [グダグダの愚痴]

フンフンフ~ン♪ 腐りかけのりんごっちどぇーす♪



買っちゃいました〜。
買っちゃいましたよ〜〜!!!

MTGの美顔ローラー・リファ!!!!




行きつけの美容院に置いてあって、
待ってる間に腕とかコロコロできるんですが、
めっちゃ気持ちいいんです!



こういうやっすいローラーと何が違うのって、



思われるかもしれませんが、
いやもう全然違います。
さすが、高いだけある!



だって、奥さん!
2万5千円もするんですよ!
にまんごせんえん!!!!!!



私は腰椎と頸椎の両方を煩っていて、
常に腰痛・肩こり・首こりに悩まされています。
おまけに顔も凝って、
頭も凝るから、
少しでもリンパの流れがよくなるなら、
2万5千円くらい安いもんじゃーーい!
と思って買ってみました。


だって、
毎月、整体と病院で2万以上使っていますし('A`)



昨日届きまして、早速全身に使ってみました。
美容院では、さすがに全身には使えません。

アゴのラインにそってコロコロしたり、
IMG_1228.JPG

首のラインにそってコロコロしたり、
IMG_1230.JPG

頭もコロコロしてみました!
IMG_1231.JPG

※エドワード・ゴーリーの猫にモデルを務めていただいております。

ウエスト部分をコロコロすると、
りんご様の豊満なお肉がムリムリムリィィィィ
とローラーにもみしだかれ

まさに、人の手で揉まれているような感覚を得られます。
エステとか行ったことないんですけど、
もうまさにエステ感覚!
エステ、行ったことないんですけどね!



うちの相方がマリオネットラインを気にしておりまして、
さっそくコロコロやらせてみました。


とりあえず右側だけやらせてみたのですが・・・・・・・


うおおおお、 コロコロした方だけ顔が上がってる!



まだ買って一日しか使っていないので、
実際の効果なんかは分かりません。
でも、
とりあえず、気持ちいいことは確かで、
気持ちいいって大切じゃないかなと思うので、
買ってよかったと思います(´∀`*)


それに、顔が美しくなったかどうかは分かりませんが、
肩と首のコリは若干緩和されたような気がします。
さきほど整体行って来たのですが、
前回行ったときより指が入りやすいって
言われましたし!



たしかにお高い買い物でしたが、
楽天で10倍ポイント&買い回りキャンペーン中
だったので、
ちょっとは安く買えました。


もっと安く売っているところもあるのですが、
偽物の可能性があるらしいので、
公式通販の方がいいと思いますよ。



あ、あと、
うちの猫にもやってあげたんです!
ちょう喜んでました!
猫だって色々疲れるだろうし、
体も凝りますよね!




では、コロコロしながら生きていこうと思います。
また後ほど!
メルシーボークー!
↓コロコロポッチリ!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

Facebook コメント

ダーク・フェアリー瞳の奥の秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。