2015年6月&7月コレクション ムーミンスウェットTシャツ [フェリシモがきたぞー!]

みなさん、こんにちは!
必死にブログを更新している、
腐りかけのりんごです!



誰も読んでいないかもしれないけれど、
誰かが楽しみにしているかもしれないので、
とりあえず更新はし続けます!



というわけで(?)、
2015年の6月7月のコレクションをまとめて
ご紹介致します。
というのも、
この2ヶ月は同じ商品しか注文しなかったんです。



注文したのは、
ムーミン キャンプ麻混スウェットトップス
なんですが、
もう売り切れになっているのか、
商品紹介ページが消えちゃってますねえ。


・・・・・となると、
いつも以上にちゃんとした写真を貼らなければ、
商品のイメージが皆さまに伝わらないですね・・・・・ゴクリ。


いつもはリンク貼っときゃいいだろうっていう、
甘い考えを少なからず持っていますが、
それがもう通用しないってことですな・・・・・・
フフ・・・・・



それなのに、なにこのブッレブレの写真!!!

DSCF3283.JPG

下手すぎんだろ!!!


そう思うなら撮り直せと思われるでしょうが、
今このトップス、洗濯機の中に丸めてポーイッ!
しちゃったんですよ・・・・・・・。
ちょうど今日着て、汗だくになったものでして・・・・・・('A`)



7月に届いた方なら、ちょっとはマシな写真があります。

DSCF3286.JPG

な?



このTシャツ、薄いスウェット地でできておりまして、
袖の開きも比較的広いので、
通気性もよくなっています。
スウェットと言っても非常に薄いし、
決して重たい感じはありません。


とは言え、
真夏だとさすがにちょっと暑いかなあ。
私は稀代の汗かきなので無理です。
逆に、
秋になっても、下にインナー着て着られますね。
ヒートテック長Tと合わせて着たい。



デザインは非常にシンプルで、
胸にムーミンキャラクターが刺繍されているのみです。

ムーミンだったり、
DSCF3284.JPG

パパだったり。
DSCF3288.JPG



襟ぐりの裏地には別布が使われていますが、
これは着てしまうと人からはほぼ見えないでしょう。

DSCF3291.JPG

DSCF3285.JPG




着心地はサラッとしていて着やすいですよ。
比較的ゆったりとした作りなので、
生地がべたつく感じもありません。
適度なゆとりがあるけれど、
丈はそれほど長くない、
普通の丈なので、スッキリ着られるかな。


スカートでもパンツでも合わせられる、
かなりオールマイティな商品だと思います。



とはいえ、
そんなに何枚も要らないので、
この2枚で打ち止めとしました。
他に何色があったんだっけなあ。
忘れちゃいました!



1枚税込み4320円でした。


では、ここらで失礼致します!
メルシーボークー!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。